STORYストーリー

男子アイドルの育成に特化した、
私立夢ノ咲学院。
そんな学び舎に、今年度より新設された「プロデュース科」第一号
そして初の「女子生徒」としてあなたは転校してくる。

この学院で様々な生徒たちと出会い、
青春のアンサンブルを奏でる日々が始まる

転校初日、声をかけてきたクラスメイトの明星スバル遊木真氷鷹北斗に校内を案内される。
そんな折、聞こえてきた喧噪に誘われてグラウンドへ向かうと、 アイドルたちが互いに競いあうドリフェス『B1』が行われていた。
それは華やかなアイドルの姿ではなく、学院の秩序という名の権力を目の当たりにするステージだった……

『B1』に巻き込まれた一件で夢ノ咲学院が抱える闇に触れた転校生。
その中心となる生徒会に『Trickstar』は改革を求めて挑もうとしていた。
一方、明星スバルと仲の良い後輩、紫之創が所属する新生ユニット『Ra*bits』『S2』への参加でドリフェスの洗礼を受けることになる……

『Ra*bits』の惨敗に闘志を燃やし、軽音部の協力のもと、特訓を重ねる『Trickstar』。
ユニット緒戦に挑むのは、外部の一般客も混じる『S1』
迎えた当日、出場予定を控えた学院No.2のユニット『紅月』は学院に名を轟かせる『三奇人』のひとり、朔間零が率いる『UNDEAD』の策に嵌まり乱入をゆるしてしまう。
ステージ上の混乱に乗じ、『Trickstar』は革命への一歩を踏み出せるのか……!?

観客の注目のなか、まばゆいステージへと踊り出す『Trickstar』
視線と歓声を浴びながら『S1』の舞台で特訓の成果を披露する。嵐のような一夜が過ぎ去り、日常が戻ってくるものと思いきや、余韻にひたる間もなく不在だった生徒会長の天祥院英智が学院に戻ってくる。
英智が率いる絶対王者の『fine』の完全復活に、言い渡された『Trickstar』の解散宣言。
四人は結成以来の窮地に立たされる……

散り散りになる『Trickstar』は風前の灯火……
もはやこれまでと希望の星は消えかけるが、『Trickstar』が示した革命の精神は他のユニットの心に変化をもたらしていた。
ひとり残されたスバルは、再び仲間との合流を目指して最大にして最後のチャンス、校内のユニットすべてがぶつかり合う【DDD】の舞台へと乗り込む。
果たして四人は『Trickstar』として舞台へ立ち、『fine』を打ち破ることができるのか。
運命の音色は最終楽章を奏でる……

corporate logo
© Happy Elements K.K