NEWSお知らせ

氷鷹北斗のキャラクターボイス担当の変更について

メディア

平素は「あんさんぶるスターズ!」をご利用いただきありがとうございます。

現在「あんさんぶるスターズ!」にて、氷鷹北斗のキャラクターボイス(CV)を担当されている細谷佳正さんが、喉の治療のため休業されることになりました。※1

昨年より双方で話し合いを進めさせていただいておりましたが、治療に入られました後は、年内に復帰を予定されているものの、当面の間、歌唱を含む一部稼動への制限を設けざるを得ないとのことで、継続が難しいとの申し出がございましたため、誠に残念ではございますが以降のキャストを交代させて頂くこととなりました。

これまで収録されているボイスも含めた氷鷹北斗のCV担当を変更いたしますことをお知らせいたします。※2

【変更前】氷鷹北斗:細谷佳正さん
【変更後】氷鷹北斗:前野智昭さん

今回はやむなくの決断となりましたが、細谷佳正さんとのご縁はこれからも大切にしていきたいと感じております。関係者一同、細谷佳正さんが一日も早く快復されることをお祈り申し上げます。

「あんさんぶるスターズ!」ユーザーの皆様には、今回の変更につきましてご理解をお願いいたしますとともに、前野智昭さんによる氷鷹北斗についても、細谷佳正さんの氷鷹北斗と変わらぬ応援を頂けますと幸いでございます。

※1 細谷佳正さんの公式サイトに「休業についてのお知らせ」が掲載されております。
細谷佳正さん公式サイト
http://www.yoshimasa-hosoya.com/

※2 アプリ内ボイスの差し替えは5月31日に予定しているメンテナンスで実施させて頂く予定にしております。その他の箇所についてはこのメンテナンス以降、順次差し替えて参ります。

corporate logo
© Happy Elements K.K