NEWSお知らせ

復刻イベント機能の一時停止について

ゲーム

  • その他

いつも『あんさんぶるスターズ!』をお楽しみいただきありがとうございます。

復刻イベント機能の一時停止について

現在、あんさんぶるスターズ!!『Basic』へのバージョンアップの準備を進めております。
それに伴いまして、12月26日15:00 – 12月29日15:00の復刻期間終了後、一時的に復刻イベント機能を停止させていただきます。
また、12月29日15:00時点で参加中の復刻イベントにつきましてはその時点にて参加終了となり、復刻イベント機能の再開後は新規での参加開始(イベントポイントは0ポイント、ライブのレベルは初期の状態での開始)となります。
そのため、10月27日15:00以降に新しく参加を開始された場合は復刻イベント参加期間が15日間未満となることにご注意くださいますようお願いいたします。
復刻イベント機能の一時停止以降は、一時的に復刻イベントへの新規の参加開始も停止となります。

※11月27日に復刻イベントへ参加開始された場合の復刻イベント参加期間の例です。

復刻イベント機能の再開について

あんさんぶるスターズ!!『Basic』へバージョンアップされた後も復刻イベントにはご参加いただけます。
再開後の参加方法など詳細な内容につきましては、バージョンアップ時にお知らせいたします。

これからも『あんさんぶるスターズ!』をよろしくお願いいたします。

corporate logo
© Happy Elements K.K